「キリン ひんやり桃」 平八亭 さかなや 満ぞく屋 

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

天気も良くて、行楽日和とでも言うのでしょうか?

洗濯物も良く乾きそうです。

暖かくなってくると、ちょっと冷たいものも欲しくなりますね。


キリン ひんやり桃

厳選したももを凍らせてじっくりお酒に漬け込んでできた浸漬酒を使用する

「凍結もも浸漬製法」を採用し、もものみずみずしいおいしさを引き出しました。

もも本来のみずみずしい味わいで、甘さ控えめのすっきりとしたおいしさに

仕上げました。




全店で取り扱ってます!!



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます