春野菜いろいろ Part2

~~ 毎度 おおきに ~~


今週の大阪は暖かい日が続きそうで、

一気に桜も満開になるのではないでしょうか。

先週の土曜日はあいにくの雨になったのですが、

それでも花見宴会をする方々は沢山いてはったそうです。。。


前回、春野菜いろいろの栄養素なんかを紹介しましたが、

「いもたこなんきん 本店」では、

そんな春野菜いろいろのメニューをしばらく定番にするそうです!


春野菜いろいろ



他の店でも、「本日のおすすめ」にその日のおすすすめの

春野菜メニューがあると思いますので、是非ご来店の際には

『春』を感じて頂きたいと思います! (*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます