満ぞく屋 天満店 メニューが新しくなりました!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

今朝はちょっと雨がパラついたりもしましたが、久しぶりの太陽ですね。

またまた台風が発生しまして、「日本には来ないで~~!」と祈るばかりです。

今年の秋は、お月さんがきれいに見れますかね?

やっぱり秋の夜に見るお月さんは、眩しいほどに光り輝いて、きれいやと思います。

台風が来たら、お月見出来ないかもしれませんもんね~。



「満ぞく屋 天満店」のメニューを、先月作り変えました!

文字は大きくて太い方が読みやすいよね、てことで、

B4サイズにして、料理写真も増やしました!

すると、お客さんには好評のようです!!

良かった、良かった。(^O^)

満ぞく屋 天満 メニュー 2015-8①


満ぞく屋 天満 メニュー 2015-8②


満ぞく屋 天満 ドリンクメニュー 2015-8



ご来店お待ちしております<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます