「満ぞく屋 本店」 店内改装のお知らせ

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、曇りのち雨・・の予報です。

少しポツポツと降ってきました。

やっぱり梅雨なんですね~~

曇りや雨が多いです。



土曜日の夜中と言うのでしょうか、

日曜日の早朝と言うのでしょうか、

サーカーのチャンピオンズリーグの決勝を、

うつらうつらしながら観ておりました。

なかなかの見応えのある試合で面白かったです。

どちらの味方と言うわけでは無いのですが、

強い者同士の戦いは、ハラハラドキドキして面白いですね。

・・・と言いながら、眠気で所々、観れてないんですが・・・笑



本当は、イベントのお知らせより、

こちらを先にお知らせせねばならなかったのですが、、、

スミマセン<(_ _)>


満ぞく屋本店 改装休業のお知らせ 2015-5


「満ぞく屋 本店」です。


明後日には、お店もキレイになっておりますので、是非お越しください!!




ご来店お待ちしております<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます