桃栗3年柿8年かつおたたいて50年 平八亭 「かつおたたき」がテレビ出演!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

気持ちの良い気候ですね~!

仕事せんと、遊びに行きたい気分です。。。


今日、突然テレビ局から電話がありました!

なんと、うちの「かつおたたき」の写真が美味しそうやから、

テレビで使わせてほしいとのこと・・・\(◎o◎)/!

「どうぞ どうぞ 是非 是非 使って下さい!」と写真を提供しました!

「関西では放送しないかもしれませんが~」と、

明日放送予定の「バンキシャ」と言う番組です。


そんな、観れないかもしれない関西の人のために!

かつおたたき


見た目だけでなく、味も美味しいと言って頂けたら嬉しいです!

是非、食べに来て下さいね!



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます