~桃梅まつり~ 売切れご免!! 平八亭 京橋別館

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、曇りです。

夕方に降るそうで、少し寒くなってきました。

ここのところ暖かくて、「やっと春がきたかな~~」

なんて思ってたら、また寒くなる様で・・・

花粉も飛ぶし、PM2.5も飛んでくるし、

ちょっと我慢の時期かもしれません。。。



今日から3月になりまして、3月3日はひなまつりです。

子供のころは、男の子節句は休みやのに、

なんで女の子の節句は休みや無いんやろ~と不満に思ったものです。





「ひなまつり」やからってわけでも無いんですが、

こちら↓

別館 桃梅祭 2014-3


「平八亭 京橋別館」にてしております!!


売切れご免!です!

お早目にお越しください。




ご来店お待ちしております。<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます