祭です!!

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、曇りです。

梅雨入りしましたが、曇りの日が多いですね。

今の所涼しいです。



夏になると、お祭りが増えますが、

大阪で有名な祭と言えば、「天神祭」ですね。

毎年、7月24日25日にしておりまして、

25日には、大きな花火も上がります。


平八亭でも、毎年「ビール祭」をしております。

今年もやりまっせ~!

ビールだけやない、ウイスキーも!!て事で・・・こちら↓



2013-生ビール・ハイボールまつり



「平八亭 京橋別館」です。

「平八亭 西本町店」では、

1.8Lピッチャーとハイボール

「平八亭 くずは本館」では

ハイボールのみ

「平八亭 くずは別館」では

京橋別館と同じ内容です。





ご来店お待ちしております。<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます