リニューアルオープン!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

暑いですね~~

オリンピックも熱いですね~~

意外な展開や、残念な結果に終わったり、、

頑張って、頑張って、メダルを勝ち取ったりと、

やっぱり、感動ものですね。。。

水泳の入江選手の言葉で、

「競泳は8日間において、

27人で一つのリレーをしているようなものなので、

最後の男子リレーの自由形の選手がタッチするまで、

27人の選手のリレーは終わらないです。」


・・・なんて感動的な言葉なんでしょう。

最後まで頑張って、メダルを勝ち取ってほしいですね!!

欲を言えば、もう少し「金」が欲しいですね~

他にも、放送はなくても色んな競技が行われているので、

皆さん、それぞれに頑張って欲しいですね!




「いもたこなんきん」の日替りです。

いもたこ 日替り-2012-8-6


「いもたこなんきん本店」

8月10日(金)をもちまして、閉店致します。

8月17日(金)より、

「さかなや 京阪京橋店」として

リニューアルオープン致しますので、

宜しくお願い致します。




ご来店お待ちしております。<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます