~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、曇りです。

しかし、4月とは思えない寒さです。

このところの嵐や寒さは、ほんとこたえますね。。。



それでも、桜の花は咲き始めています。

通勤途中の桜の木も5部咲きくらいでしょうか・・・

平八亭には、ほどんど関係ないのですが、


毎年恒例の「造幣局の桜の通り抜け」が始まります。


041.jpg



期間は、平成24年4月17日(火曜日)から

4月23日(月曜日)までの7日間

平日は午前10時から午後9時まで

土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで



以前とは違って、造幣局南門(天満橋側)から北門(桜宮橋側)への

一方通行(距離約560メートル)になります。

なので、京橋に流れてくるお客さんはそれほどいなくなりました。


それでも、満開の桜は見ごたえがありますね。

季節を感じ、日本を感じますね。。。


大阪城の桜もきれいです。

桜ノ宮の川沿いの桜もきれいです。

この辺に花見に来られたら、

京橋にもちょっと寄って頂いたら嬉しいです。



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます