いもたこ 日替わり定食

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、晴れです。

寒いです。。。

全国的には大雪になって大変ですよね。

大阪は冷え込みますが、雪は積もるほどには降ってません。

けれど、インフルエンザが猛威をふるっているようです。

雪の降っているところでは、足元に気を付けて下さいね。

そして、手洗いうがいをしっかりしましょうね!!



今日は、節分ですね。

皆さんは、恵方巻きを召し上がるんでしょうか?

今年の恵方の方角は、「北北西やや右」やそうです。

巻き寿司の理由は、「福を巻き込む」ことから来ているそうで、

いっぱい福を巻き込んで、今年は良い年になるといいですね~



「いもたこなんきん」の日替りメニューです!

いもたこ 日替り 2012-2-6



つぎのイベントはバレンタインですね。。。

チョコをあげるより、貰いたい私です。。(*^_^*)。。





ご来店お待ちしております。<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます