新春はてっちりで!

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、曇りです。

とても寒いです。

日本海側は大雪になっているそうで、大変ですね。


昨日は、フィギアスケートの大会がありまして、

浅田選手がみごと優勝致しました。

辛い中、頑張りはったんやな~と思うと

じ~~んとしましたね。。。




クリスマスも終わりまして、

一気にお正月ムードになると思いますが、

平八亭・いもたこなんきんでは、毎年恒例の

「てっちりまつり」を致します!!


平八亭_てっちりチラシ


新春の1月2日からになりますので、

お間違えのないようにお願い致します。




ご来店お待ちしております。<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます