満ぞく屋 天満店 「盛合せ」

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、晴れです。

天気が良いせいか、暖かく感じます。



只今、クラブワールドカップが開催されて、

柏レイソルが結果を出してて、すごいですね~!

サントスと対戦するんですよ!

勝てばバルセロナと戦うんですよ!

そうなれば、すごく盛り上がるんでしょうね~!

ネットのニュースで、バルセロナの選手が

「日本各地に出没!」なんて見出しがあるもんやから、

もしかして大阪にも!?なんて思いましたが、

まさか、まさか、横浜周辺のようですね。。。

当たり前ですけど、そんな遠くに行って疲れてしまったら、

何しに来たのやら・・・



話変わりまして、

「満ぞく屋 天満店」からの作成依頼

お店に貼るようですが、、、


写真を撮ってくれたのですが、ちょっと暗かったようで・・・

満ぞく屋天満 おでん盛合せ


満ぞく屋天満 天ぷら盛合せ



美味しそうに写真を撮るのは、意外と難しいですね。。。

あっ 本当に美味しいんですよ(*^_^*)





ご来店お待ちしております。<(_ _)>





〈追記〉
やはりバルサの選手の中には、新幹線で京都まで来ていたとか・・・
余裕ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます