似顔絵

☀ おはようございます ☀


暑いですね~~(;´▽`A``

洗濯物は良く乾きますが・・・
水浴びでもしたいくらいです。。。

やっぱり、少しでも地面に水をまくだけで、その周辺の気温は下がるようなので、
今年は水不足にはなってないようなので、みんなで水まきをしましょう!!


そんな、暑い日々が続く中、京橋東商店街では

「いこいこ京橋東フェスタ」が開催されていて
京橋東中央ステージ前にて、毎週火曜日、夕方6時~9時まで

”似顔絵”を500円で描いてもらえます!!

京都精華大学の漫画学部の学生さんたちが
それぞれに、個性豊かな似顔絵を描いてくれます (o^∇^o)ノ


お好みの学生さんのに似顔絵を描いてもらえるということなので、
是非みなさん、行って見て下さい!!


ちなみに、京橋東商店街のイメージキャラのおっちゃんは、
京都精華大学の方が描いてくれました!!

おっちゃん


この商店街には平八亭グループの

「平八亭 京橋別館」
「満ぞく屋 京橋本店」
「さかなや」


が ありますので、こちらにも是非来て下さいね~~ヾ(@~▽~@)ノ



★ぽちっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます