さかなや 第三弾

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は晴れです。

気温は13℃と、少し肌寒いです。

暖かくなったと思えば、冷えたりして、

外出時の上着をどれにするか悩んでしまいますね・・・


バンクーバーオリンピックも終わり、

選手団も帰ってきまして、残念ながら

金メダルはありませんでしたが、皆さん頑張ってたと思います。

感動もいっぱいありました!!

とても惜しい競技なんかもありましたから、

次回の「ソチオリンピック」では、期待したいですね~

私は今回、「ソチ」と言う地名を初めて知ったのですが、

ロシアなんですね。。。寒そうです・・・{{ (>_<) }}


話は変わりますが、

『さかなや 5周年』

第三弾↓

さかなや5周年 第三弾


来週で感謝祭は終わりますので、

是非、是非来て頂きたいと思います!!



ご来店お待ちしております。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます