飲み放題千円ぽっきり!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、曇のち雨のようで、

先程から雨がポツポツしてきました。



早いもので、今日から3月ですね!

3~4月は

◎春の宴会一番のり◎

『飲み放題千円ぽっきり』

★新鮮地魚コース

お一人様 3,000円(税込3,150円)~

飲み放題付 4,000円ぽっきり

等など、宴会コースの飲み放題付は

たった1,000円プラスになるだけ!!


歓送迎会にはもってこいですね!!


「ぐるなび」にも更新したので、

くわしくはそちらをご覧いただければと思います。


ぐるなびには、季節感を出そうと、

背景の模様をひな祭り風にしてみました。

ひなまつりには「菱餅」をかざりますよね~

その菱餅カラーにしてみました。

hina.gif


はじめの頃は、ネットのフリー素材を利用させてもらってましたが、

平八亭独自のものは出来ないものかと、自分で作成してみました。

何せ素人なもので、簡単なものしか出来ませんが、、、

雰囲気は出てるでしょうかね~~?

「菱餅」を飾る由来は色々あるようですが、

一般的には、緑・赤・白の3色は、健康・魔除け・清浄を表わし、

白い雪から緑の芽が出て花が咲くという様子を表現したといいます。

春を感じますね。(^▽^)




ご来店お待ちしております。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます