3月からは

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は晴れです。

そして暖かいです!

しばらくこの暖かさは続くようですよ。(^▽^)



早いもので、今週で2月は終わります。

来週からは3月ですね。。

新年度の準備もボチボチと始めている方もいるんではないでしょうか。。

この時期は、歓送迎会の季節でもあります!!

その幹事さんを任された方必見!!


2010年3~4月チラシ



飲み放題がお得に!!

別れと出逢いの季節です!!

笑って見送り、笑顔で迎えて下さいね。。


ご来店お待ちしております。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます