

「満ぞく屋 京橋本店」 ドリンクメニューがリニューアル!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、雨です。

少し気温も低くて、肌寒い感じですかね。

桜もすっかり散ってしまいました。

台風一号も発生したようですし、

これからは、夏に向かって暑くなってくるんでしょうね。


「満ぞく屋 京橋本店」のドリンクメニューです。

ドリンクメニュー 2017-4






ご来店お待ちしております。<(_ _)>





「キリン ひんやり桃」 平八亭 さかなや 満ぞく屋 

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

天気も良くて、行楽日和とでも言うのでしょうか?

洗濯物も良く乾きそうです。

暖かくなってくると、ちょっと冷たいものも欲しくなりますね。


キリン ひんやり桃

厳選したももを凍らせてじっくりお酒に漬け込んでできた浸漬酒を使用する

「凍結もも浸漬製法」を採用し、もものみずみずしいおいしさを引き出しました。

もも本来のみずみずしい味わいで、甘さ控えめのすっきりとしたおいしさに

仕上げました。




全店で取り扱ってます!!



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



「満ぞく屋 本店・天満店」 木挽BLUE いいともBLUE

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、雨時々曇りです。

霧吹きみたいな雨やったりしてます。

桜は満開になりましたが、お花見するには天気がいまいちになってしまいましたね。

京都は、この花見のシーズンの観光客の数が年々すごいようで、

地元の人たちも大変なようですよ。

怪我や事故にならないように、観光客の方々もルールを守って花見をして欲しいですね。

大阪城公園も、桜はいっぱい咲いてますよ!


その後にでも、寄って頂いたら嬉しいです!

blue2種-満ぞく屋

「満ぞく屋」はショットのみの販売になります。


「平八亭 京橋別館」では、

本日ワンドリンクサービスのクーポンを発行してます。

ぐるなび ホットペッパー 食べログ

ちょっとお得なので、利用して下さいね!


ご来店お待ちしております。<(_ _)>



宮崎の青い海から生まれた BLUE 

~~   毎度おおきに   ~~


今日の大阪は、雨です。

降ったりやんだりしてますが、

しばらく雨の日が続くようです。

せっかく、桜が見ごろになって来たのに、

雨やなんて、残念ですね。

この雨でまだ散る事は無いようですが、

それでも連日の雨はいやなもんです。


そんな雨の日も、スッキリさわやか!!(になればええな~)

「平八亭 京橋別館」
「さかなや 本店/京阪京橋店」



blue2種-平八亭・さかなや


大阪では新発売です!!

是非飲んで見て下さいね!!



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

