「平八亭 京橋別館」 4/1(土)4/2(日)限定!ワンドリンクサービス!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、雨です。

2~3日前から風邪をひいております。

久しぶりの風邪で、とてもしんどいです。

皆さんも、気を付けて頂きたいと思います。



またまた、ワンドリンクサービスを致します!!

クーポン提示で、グループ人数分のワンドリンクをサービスしますので、

是非お越しくださいね!!



ぐるなび ホットペッパー 食べログ

LINEクーポンも発行します。

これを機に、友だちになって下さいね!

LINEポスター




ご来店お待ちしております。<(_ _)>









★期間限定5月末まで★ 知多&ジンビーム ハイボール

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

花粉がよく飛んでるんでしょうか・・・鼻水が・・・

のどもイガイガ・・・風邪かな???

よくわかりませんが、気温の上下も激しくて、

気を付けないと、体調をくずしそうです。。。


期間限定です!!5月末まで!!


知多とジンビーム ハイボール 2017-4


「平八亭 京橋別館」

「さかなや 本店・京阪京橋店」

「満ぞく屋 本店・天満店」



ご来店お待ちしております。<(_ _)>


100年続く、ニッポンのワインサワー!赤玉パンチ!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

暖かくなったような気がしますが、

風は冷たかったりするので、

着る物に困る季節ですね。

只今歓送迎会の季節ですが、3月は送別会が多く、

別れが寂しかったりしますが、

4月からは、新生活がスタートしたりまするので、

新しい事にワクワクもしたりしますね。



これは、古くて新しい・・・と申しましょうか、、、

「赤玉パーーーーンチ!!」

赤玉パンチ 2017-4 

「平八亭 京橋別館」

「さかなや 本店・京阪京橋店」

「満ぞく屋 本店・天満店」

5月末迄です!!


ご来店お待ちしております。<(_ _)>



「平八亭 京橋別館」 3/27(月)限定!!ワンドリンクサービス!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

少し寒いですね。

寒気がおりてくると、天気予報で言うてました。

あったかなったり、寒なったりのくり返しですね~~


「平八亭 京橋別館」で、またまたサービスしまっせ!

今度は、3月27日(月)にワンドリンクサービス!!

前回と同じ、クーポン持参の方にサービスします

ぐるなびホットペッパー食べログ に掲載してますよ。


次はいつクーポン発行するかわかりません。

不定期なので、行こうと思った時にクーポンがあればラッキー★ですね!



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



「平八亭 京橋別館」 ワンドリンクサービスのクーポンあります!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れ時々曇り・・・かな?

さっきまで晴れてたと思ったんですけど、今曇ってますね。

3連休です。

皆さんお出かけしてるんでしょうか?

小旅行なんかに出かける方も多いのでしょうかね。。。



京橋の京阪モールはリニューアルオープンしたので、

だいふ雰囲気が変りました。

ちょっと小洒落た街になろうと頑張ってる感じがありますが、、、

京橋の東側はいつもと変わりなく、呑兵衛の商店街・・て感じです。

そんな、京橋東商店街の「平八亭 京橋別館」へ来てちょーだい!!

今日と明日は、ぐるなびホットペッパー食べログにクーポン掲載!!

1グループ人数分、ワンドリンクサービス させて頂きます!!

明日は寿司半額もしてますので、絶対お得!!!



ご来店お待ちしております。<(_ _)>





「さかなや 本店」 飲み比べセット

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、曇りです。

寒いような、暖かいような・・・春特有の肌寒さですね。

早咲きの桜は咲き始めたようで、

うちの近所の小学校の校庭にも

桜の花が咲き始めてましたよ。



「さかなや 本店」です。


飲み比べセット 2017-3



色んな飲み比べをしております。

只今は↑になります。

飲み比べてみて下さいね。



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



「さかなや 京阪京橋店」 和スイーツはいかがですか?

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

少し暖かいような、寒いような・・・

でも、春は近づいている感じがしますね。。

春恒例と言ってはなんですが、花粉が多く飛んでいるようで、

花粉症の方は大変ですよね。

私は、もしかしてなったかな・・・?て感じの、

くしゃみやったり、目がかゆくなったり・・・の程度なんですが、、、

それでも、嫌なもんです。

嫌な事ばかりではありません!

春は何かとありますが、別れと出会いの季節でもあります。

是非、歓送迎会なんかをうちでして頂きたいと思います!


そして、春を感じて頂きたく、こちら↓

さかなや 京阪 アイスPOP 2017-3


「さかなや 京阪京橋店」です。




ご来店お待ちしております。<(_ _)>


「満ぞく屋 本店」 乾杯ビール!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れですね。

雨の予報でしたが、今は晴れております。

少しずつ、春の気配は感じる様になってきましたね。

しかし、花粉が気になりますね。

最近、くしゃみと鼻水が出る様になって気がして、

とうとうなってしまったのか。。。と心配になっております。



「満ぞく屋 本店」
です。

満ぞく屋本店 乾杯生ビール 2017-3


桜バージョンです。



ご来店お待ちしております。<(_ _)>


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます