平八亭の春の宴会コース

~~ おはようございます ~~


今日の大阪は、曇り時々にわか雨ですかねぇ。

今朝は、雷が鳴ったりもしましたが、今はやんでおります。

明日はぐっと冷え込むみたいですが、

明後日からは暖かくなる予報で、そのまま春になってくれればと思います。



3月4月の春の宴会コースです。

「平八亭 京橋別館・西本町店」です。

2016-3-4 春の宴会コース

2016-3-4 春の宴会コース-裏


ご来店お待ちしております<(_ _)>



「さかなや 京阪京橋店」 うちもやります!2月29日限定サービス!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

けれど寒いです。

春になりそうでならない感じですね・・・

インフルエンザも猛威をふるってるそうで、

皆さんも気を付けて下さいね。


「さかなや 京阪京橋店」

さかなや京阪京橋店 2016-2-29 福肉サービス



本店とは、少し内容が違います。


ご来店お待ちしております<(_ _)>



「さかなや 本店」うるう年だから2月29日(月)だけの限定大サービス!!

~~ おはようございます ~~



今日の大阪は、雨です。

全国的に大雨になるそうですよ。

大きな災害にならなければ良いですけどね。

今年はうるう年です。

4年に1回です。

4年に1回のうるう年には、夏のオリンピックがあります!

今年はリオで開催しますが、時々問題がニュースでしておりますね。

スポーツ選手の方々は頑張ってはるんで、無事成功する事を祈りますね。



それでもって、うちでも4年に1回の大サービス!!


さかなや 2016-2-29 福肉サービス

「さかなや 本店」です。




ご来店お待ちしております<(_ _)>



「満ぞく屋 京橋本店」 ドリンクメニューがリニューアルです。

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

けれど、寒いですね。

土日の暖かさはどこへやら・・・


「満ぞく屋 本店」 のドリンクメニューがリニューアルしました!

満ぞく屋 ドリンクメニュー 2016-2


ご来店お待ちしております<(_ _)>


「満ぞく屋 京橋本店」 乾杯ハイボール!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、先程から雨です。

とても暖かいですが、明後日からはまたぐんと寒くなるようです。

インフルエンザも流行っているようですので、

皆さん、手洗いうがいをして予防して下さいね。



「満ぞく屋 京橋本店」から、こちら↓

満ぞく屋 乾杯ハイボール


初めの一杯目は200円です。

2杯目からは、通常価格です。

店に来てから、ビールを頼んだ後に、

「ハイボールは1杯目やん!」と言われましても、

それは2杯目になりますので、350円です。

お間違えのないように、宜しくお願い致します。



ご来店お待ちしております<(_ _)>



大河の一滴 タイガーの一滴 で作るハイボールはタイガーボール!!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

少し暖かいですね。

油断大敵です。いつまた、寒くなるかわかりません・・・

春が早く来てほしいような気もしますが、

異常気象やと野菜が高くなるので、

いつもどおりの寒さの方が良いような・・・



ダジャレのようなタイトルですが、

大阪!で感じで良いのではないでしょうか??

大河タイガーボール-大阪


全店でしております。

2月末迄!(の予定です。)



ご来店お待ちしております<(_ _)>



カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます