今年も残すところ、3日となりました。

~~  毎度おおきに  ~~


今日の大阪は、晴れです。

今日は寒いですが、たぶん平年並みやと思います。

今の所、暖かい日が多い冬ですね。

お正月も暖かいと、天気予報で言っておりました。


年末年始のお休みのお知らせです。

平八亭 京橋別館・西本町店

さかなや 本店・京阪京橋店

満ぞく屋 天満店


2015年12月31日~2016年1月1日迄

満ぞく屋 京橋本店

2016年1月1日

※さかなや 京阪京橋店の昼営業は、1月5日より営業致します。


着物女 とっくり 2015-12




ご来店お待ちしております<(_ _)>



新年は、毎年恒例の「てっちり祭」

~~  毎度おおきに  ~~


今日の大阪は、晴れです。

早いもので、クリスマスも終わり、今年もわずかになりました。

皆様は、どんな一年やったんでしょうか?

貧乏暇無し・・・と言いますか、ちょこちょこと忙しい日々で

あっという間の一年でした。

「何した!」て言うのも無く、

来年こそは「これした!」て言うものがあればと思います。



平八亭は新年早々、まつりです!!

てっちりまつり2016


明るい一年になりますように!と景気づけにいかがですか?



ご来店お待ちしております<(_ _)>



「さかなや 本店」 飲み比べセット

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、寒いです。

底冷えして、寒いです。

こんな日は、あったかいもん食べたいですね。

そして、お酒も飲んでほろ酔いしたいですね。

飲み比べセット 2015-12


飲み比べちゃって下さい!


ご来店お待ちしております<(_ _)>


「満ぞく屋 天満店」 日本酒セットのメニューが増えました! 

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れのような曇りです。

気温は、この時期にしては暖かいですね。

ボーナスも出まして、皆さんの懐も暖まったんでしょうか?


なんだかこのところ、スポーツ界が賑わっております。

今年はサッカーのクラブワールドカップが日本開催で、

サンフィレッチェ広島が勝ち進んでおります。

まさかのバルセロナと夢の決勝まで行きますでしょうか?

フィギアスケートの羽生結弦選手がグランプリファイナルで

3連覇の世界最高得点更新!!

バトミントンでもアベック優勝!

スキージャンプも高梨沙羅選手が優勝!と

ええ・・・と、その他もろもろと活躍しております。

なんだか、日本人選手が世界で活躍すると、嬉しくなりますね。

どの競技の選手も頑張って欲しいです。

「満ぞく屋 天満店」では、テレビがあるので、

スポーツ観戦しながら、お酒を楽しんでもらえることも出来ます。

(放送は、スポーツ番組とは限りませんが・・・)


満ぞく屋 天満 日本酒セット 2015-12


「日本酒セット」のメニューを増やしました!




ご来店お待ちしております<(_ _)>



カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます