平八亭 7月~8月の宴会コース

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、曇りです。

昨晩はよく降りました。

今朝になって、蒸し暑くなるのかと思いきや、

風が強くて涼しい感じですね。



早いもので、6月も終わろうとしております。。。

今年の夏は、どうも早く終わると予想されているようでね、、、

良いのか悪いのか、よくわかりませんが・・・

まだ、本格的な夏も始まった感じが無いですけどね。。。


これから来るであろう、本格的な夏の宴会コースです!(チラシです)


平八亭チラシ 2015-7-8



平八亭チラシ裏 2015-7-8



ご来店お待ちしております<(_ _)>


「平八亭 西本町店」 鰻の蒲焼

~~  おはようございます  ~~


今日の大阪は、晴れです。

気温も上がるようで、洗濯物が良く乾きそうです。

しかし、週末はまた雨の予報です。

仕方ないですね、梅雨ですもんね。



夏バテ予防にいかがですか!!


「平八亭 西本町店」

西本町店 蒲焼A4横 2015-6


鰻の効能は、がん予防、ボケ予防、動脈硬化予防、眼精疲労緩和、

風邪予防、美肌、骨粗鬆症予防、滋養強壮 等々、

日本でも古くから健康のために食されてきたそうです。

鰻の脂質は、不飽和脂肪酸のEPA(エイコサペンタエン酸)や

DHA(ドコサヘキサエン酸)を多く含んでいることがわかり、

脂っこそうですが、意外とヘルシーな食べ物のようですよ。



ご来店お待ちしております<(_ _)>





「満ぞく屋 京橋本店」 ドリンクメニュー

~~ おはようございます ~~


今日の大阪は、曇りです。

やはり蒸し暑いですね。

冷たい飲み物が欲しくなります。

最近は、「とりあえずビール!」は減ったと聞きますが、、、


「満ぞく屋 京橋本店」

ドリンクメニューが一部変更になりました。

満ぞく屋本店 ドリンクメニュー②2015-6

満ぞく屋本店 ドリンクメニュー①2015-6



ご来店お待ちしております<(_ _)>


【期間限定】 芋焼酎 「挽回 黒」 お得でっせ!!

~~ 毎度おおきに  ~~ 


今日の大阪は、晴れです。

暑いですね。

蒸し暑いです。

息苦しい感じがします。

週明けには、また雨やそうで、

今年は梅雨らしい梅雨なんでしょうかね。

洗濯ものが・・・・・



7月末までです!!


挽回 平八亭 別館 くずは店 さかなや京阪京橋店


「平八亭」 京橋別館 くずは店

「さかなや」 京阪京橋店



ご来店お待ちしております<(_ _)>


「満ぞく屋 本店」 店内改装のお知らせ

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、曇りのち雨・・の予報です。

少しポツポツと降ってきました。

やっぱり梅雨なんですね~~

曇りや雨が多いです。



土曜日の夜中と言うのでしょうか、

日曜日の早朝と言うのでしょうか、

サーカーのチャンピオンズリーグの決勝を、

うつらうつらしながら観ておりました。

なかなかの見応えのある試合で面白かったです。

どちらの味方と言うわけでは無いのですが、

強い者同士の戦いは、ハラハラドキドキして面白いですね。

・・・と言いながら、眠気で所々、観れてないんですが・・・笑



本当は、イベントのお知らせより、

こちらを先にお知らせせねばならなかったのですが、、、

スミマセン<(_ _)>


満ぞく屋本店 改装休業のお知らせ 2015-5


「満ぞく屋 本店」です。


明後日には、お店もキレイになっておりますので、是非お越しください!!




ご来店お待ちしております<(_ _)>



「満ぞく屋 本店」 おかげさまで10周年!! 限定3日間!!

~~ おはようございます ~~


今日の大阪は、曇りですね。

昼から天気がくずれるそうです。

もう梅雨入りしましたもんね。

気温も低くなりまして、寒いくらいですね。

昨日、モンゴルではこの季節20℃くらいやのに、

季節外れの雪になりました、てニュースで言ってました。

そこまで、寒くなったら大変ですよね。

日本はそんな事に、ならへんことを祈りますわ。



「満ぞく屋 本店」は、

おかげさまで10周年です。 ですので、こちら↓


満ぞく屋本店 10周年 2015-6


ご来店お待ちしております<(_ _)>



「さかなや 本店」 おかげさまで10周年 期間限定3日間!!

~~ おはようございます ~~


今日の大阪は、雨です。

今朝起きた時には、窓の外が真っ白に見えるくらいどしゃぶりでした。

今は少し落ち着いてますが。

少し気温は低めで、涼しいような蒸し蒸しするような、微妙な感じです。



話変わりますが、テニスの錦織選手、残念でした。。

決勝まで行くんやないか!!なんて、思いましたが、

なかなか、難しいもんなんですね。

いつか四大大会で、優勝して欲しいものです。



またまた、話変わりまして、

「さかなや 本店」では

おかげさまで10周年を迎えることができました。

感謝の気持ちを込めて、こちら↓


さかなや本店 10周年 2015-6



ラッキーヱビスでございます!!


ご来店お待ちしております<(_ _)>


【6月限定】 純米吟醸 ゆきつばき 

~~ おはようございます ~~


今日の大阪は、晴れです。

とうとう6月になりました。

1年の半分が過ぎようとしております。。。

全国的に地震が起きたり、火山が噴火したりと、

日本列島が心配になりますが、自然災害ばかりは、

人間の力ではどうしようもないので、

そうなった時のための準備はしておいた方がいいですね。

自分は、、、全然出来ておりませんが・・・(>_<)


6月限定です!!


ゆきつばき 200ml


「平八亭 京橋別館」「さかなや 京阪京橋店」


ゆきつばき 升酒


「平八亭 くずは店」「平八亭 西本町店」

「さかなや 本店」「満ぞく屋 本店」




ご来店お待ちしております<(_ _)>


カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます