ウイスキーがお好きでしょ♪

~~ おはようございます ~~



今日の大阪は、晴れです。

暑くなるようですが、今は涼しい風が通り抜けます。

けれど、熱中症に倒れる人も出ているようで、

皆さん、気を付けて下さいね。



「ウイスキーがお好きでしょ~♪」でおなじみの

サントリーウイスキーですが、

昨年、「山崎18年」「白州25年」が、ウイスキー部門で

ISC創設以来初のカテゴリー最高賞「トロフィー」ダブル受賞

同時にサントリー酒類(株)が

「ディスティラー オブ ザ イヤー」を受賞されました。


だからと言うわけではございませんが、こちら↓


さかなや ウイスキー祭 2013-5


「さかなや 京橋本店」でしております!!




ご来店お待ちしております。<(_ _)>





本店も

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、晴れです。

洗濯日和ですね~~

布団も干すと、ホカホカになるでしょうね~。

明日も晴れるようですよ。



「満ぞく屋 京橋本店」でも、

お得なハイボールセット、やってます!!


満ぞく屋本店 ハイボールセット 2013-5




ご来店お待ちしております。<(_ _)>




続きを読む

ハイボール祭

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、晴れです。

爽やかな感じですね。

ずーーーっと、こんな感じやったら過ごしやすいのですが・・・

まぁでも、雨も降らなければ野菜も育たず、

飲む水にも困るようになるので、晴ればかりもあかんのですけどね~。




「満ぞく屋 天満店」です。

6月末までなんですが、、、

満ぞく屋 天満 ハイボールセット 2013-5



ご来店お待ちしております。<(_ _)>




遅くなりまして、、、

~~おはようございます ~~



今日の大阪は、晴れです。

そして、暑いです。

いきなり暑いです・・・

衣替えをしなければ・・・とも思いますが、

週末は、また気温が下がるようですね、、、

ほんと、不安定な天気は困ります。



遅くなりました・・・と言うか、載せるの忘れてました・・(スミマセン・・)

5~6月の宴会チラシです。


平八亭2013-5・6月A4チラシ_ページ_1



平八亭2013-5・6月A4チラシ_ページ_2



ご来店お待ちしております。<(_ _)>




母の日なので、1杯サービス!!

~~ おはようございます ~~



今日の大阪は、雨です。

最近の気温は安定せず、暑くなったり寒くなったりと、

毎日着るものに迷いますね~~



明日は母の日です。

「母の日(ははのひ)は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。

日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝うが、

その起源は世界中で様々であり日付も異なる。

例えばスペインでは5月第1日曜日、

北欧スウェーデンでは5月の最後の日曜日に当たる。」

ウィキピディアより


母の日は、日にちはバラバラですが、海外でもあるんですね。

日頃なかなか言えない感謝の気持ちを、言葉や形にして表わせる

良いきっかけになる日やと思います。


そのきっかけにひとつにして頂いてもよいですし、

母でなくても、成人女性ならOKです!!


別館 母の日サービス 2013-5


「平八亭 京橋別館」

1日限りのサービスです!




ご来店お待ちしております。<(_ _)>



カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます