モヒートとトマト

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

暑いし、眩しいです。

今年の夏は暑くなるそうで・・・

節電や計画停電やと、心配事がいっぱいの夏になりそうですね。。。





「いもたこなんきん」

新しいドリンクメニューです!!


いもたこ 差し込みドリンクメニュー 2012-6



ヘミングウェイ・・てどんな人?

なんて思って検索したら、なんとまぁ男前でした。

有名な小説家であり、詩人であり、ジャーナリストでもあるんですね。

代表作が「日はまた昇る」や「誰がために鐘が鳴る」etc・・



そして、今人気のトマトの栄養とは?

・・て調べたら、効能がいっぱいで、

うんちくが長くなり、小さな字になってしまいました。。。

これでも、短くまとめたんですがね~(^◇^)



ちょっとでも、涼しくなって頂けたら嬉しいです。




ご来店お待ちしております。<(_ _)>


名物コース

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、曇りです。

涼しいですが、今年の夏は暑くなる予想で、

節電しなければいけないですが、

乗り切れるのか心配になりますね。

皆さん、お体には気をつけて下さいね!



さて、またまた「いもたこなんきん」ですが、

新しく、名物コースを作りました!!



いもたこ 名物コースチラシ 2012-6



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



日替り定食

~~ おはようございます ~~



今日の大阪は、爽やかな晴れです。

天気予報では、曇りやったんですけどね。。

よく日に焼けそうです。



「いもたこなんきん」の日替りメニューです!


いもたこ 日替り 2012-6-25



ご来店お待ちしております。<(_ _)>


いもたこなんきん グランドメニュー

~~ おはようございます ~~



今日の大阪は、曇りです。

昨日は大型の台風が、日本を縦断するように通りました。

大阪市内はたいしたことありませんでしたが、

各地で、大雨と暴風で大変なことになってました。

改めて、自然の脅威を感じますね。。。



「いもたこなんきん」は、

色々と試行錯誤をしております。

メニューをスリム化しようと思いましたが、

やはり少なすぎては・・・と言うことで、

またまたグランドメニューのリニューアルです!!


いもたこ グランドメニュー 2012-6


いもたこ グランドメニュー 2012-6 ②



写真と文字を大きくして、わかりやすくしました!

やっぱり、「美味しそう~~」と思って

注文して頂かないといけませんよね。


「美味しそう~」と思って注文して頂いて、

本当に「美味しい~~!!」と言って頂けると嬉しいです。




ご来店お待ちしております。<(_ _)>


日替わり定食

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、曇りです。

やはり、最近は蒸し暑さを感じますね。

日本の夏・・て感じでしょうか。。。


今週からなんですが、こちら↓


いもたこ 日替り 2012-6-11



今日のお昼はもう終わりましたが・・・



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



いもたこなんきん

~~ 毎度おおきに ~~



今日の大阪は、晴れです。

気温は丁度良い感じですね。

寒くもなく、暑くもなく・・・

今年の夏は、ずっとこれくらいやったら良いのになぁ・・と思いました。

けど、泳ぐには寒いかもしれませんねぇ、、、



話変わりまして、昨日のサッカーワールドカップ最終予選!

日本の圧勝でしたね~

いやぁ、嬉しいもんです(^◇^)

次回、オーストラリア戦はアウェイですが、今の日本なら

勝てるような気がします!!頑張ってほしいですね!!


こんな時は、ビールも美味しく頂けるんじゃないでしょうか!

て事で、こちら↓


いもたこ 生ビールまつり 2012



いっちゃって下さい!飲んじゃって下さい!



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



★生ビールまつり★

~~ おはようございます ~~



今日の大阪は、晴れです。

気温は27℃まで上がるようですが、今は爽やかな感じです。


昨日は、ワールドカップ最終予選の初戦でした!

3対0で、日本代表の勝利です!!

このまま、頑張って勝ち続けて

日本が盛り上がればいいですね!!

この夏には、オリンピックもあることですし、

メダルを期待できる選手もいるので、楽しみです。



「平八亭 京橋別館」

”ビールまつり” 始まります!!



2012生ビールまつり 京橋別館




ご来店お待ちしております。<(_ _)>


満ぞく屋 6周年謝恩セール

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れ ちょっと曇りです。。

気温は高くなりましたね~

27℃とは、夏日というやつですか。

それでも、風邪や風疹が流行っているとか、、、

そんなんは、流行らんでええ~~!て感じですね。。。



お陰様で、「満ぞく屋天満店」

6周年を迎えることが出来ました!!

感謝気持ちをこめまして、


満ぞく屋天満 6周年謝恩セール




ご来店お待ちしております。<(_ _)>



カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます