飲み放題千円

~~ おはようございます ~~


今日の大阪は、晴れです。

天気予報では晴れマークやのに、今朝は雨が降りました。

急に雨が降ったり、雷なったり、変な天気が続いております。



もう明日から、ゴールデンウィークですね。

今年はやはり、お出かけする方は少ないようですが、

ちょっとみんなで集まろか~~て時には、

うちに来て頂いたらうれしいですね!

5月からは、新しい宴会メニューになります。


宴会チラシ 2011-5-6


チラシ持参かぐるなびのクーポンお持ち頂いたら、サービスあります!!




ご来店お待ちしております。<(_ _)>


キャラもん

~~ おはようございます ~~



今日の大阪は、曇りです。

昼からは雨も降るようです。

なんだか、雨が多いですね~。



昨日、お知らせした

「満ぞく屋」と「さかなや」のテレビ取材ですが、

読売テレビの『キャラもん』やそうです。

この春、4月5日から放送されているようですよ!

昨日の収録は、5月3日か10日に放送で、

深夜24:59からの30分番組やそうです。

司会は「品川庄司」です。

その他、ジャルジャルやモンスターエンジン等々、

たくさんの芸人さんが出ているようです。

昨日のロケの内容としましては、

よしもとのピン芸人「ガリガリガリクソン」が、

居酒屋に来られているお客さんに話を聞き、

その話をヨイショするという企画やそうです。


・・・・お店の取材、て感じでは無いですが、、、

その他にも、京橋のお店を何軒が回っているようです。



数日前にも、「シャンプーハット」の2人が、

京橋でロケをしているのを見かけました。

京橋でのロケが増えてきてるんでしょうか・・・?

これを機に、京橋にお客さんが増えればいいですね!!





ご来店お待ちしております。<(_ _)>


今度はよみうりテレビです!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

ここのところ、晴れているのに雨がパラパラしたり、

気温も上下して、変な天気が続いております。



この位の季節は、テレビ番組の編成が多くありまして、

新番組も次々と出てきますが、なんと!!

京橋「満ぞく屋」「さかなや」

本日取材がありまして、何でも新番組で放送されるそうです。

取材に来るのは、『ガリガリガリクソン』というお笑い芸人さん。。。

番組名や、いつの放送かは今わかりませんが、深夜番組やそうです。

楽しい番組やったらいいんですけどね!!

今日の夜にご来店されたら、

ちょうど取材現場に居合わせるかもしれませんよ(^◇^)





ご来店お待ちしております。<(_ _)>



ととけん

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、曇りのち雨のようです。

もうすでに降ってきました。。。



先日、『ととけん』の方が本部へいらっしゃいました。

「団体申込み」をしたのは、うちが初めてやそうで、

ご丁寧に挨拶に来られました。

そして、本屋さんにも販売されてるようですが、

『ととけん』の試験問題付の本を、持って来てくださいました。

なかなか、おもしろい内容です。

受験されない方でも、十分楽しめる内容ではないでしょうか。。


ととけん本



ちらっ・・・と本屋さんで立ち見してみて、良ければ買って頂いたらどうかと・・・

宣伝しているようですが、この本が売れたからと、

けっして平八亭に何かある訳では無いので、誤解の無いようにお願い致します。




ご来店お待ちしております。<(_ _)>




いもたこなんきん

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、昼から雨です。

気温は21℃と、暖かくなりました。

桜もどんどん、葉桜に変わってきています。



「いもたこなんきん」では、お昼の定食をしております。

来週からの「日替り定食」のメニューです。



いもたこ 日替り 2011-4-18





ご来店お待ちしております。<(_ _)>


まいど子でもカード

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、曇りです。

気温は20℃と、暖かいです。

桜は満開で、桜吹雪になっているところもあり、

それはそれできれいですね!


昨日は選挙がありました。

大阪も、これから変わろうとしているようです。

良い方向へ向かって行けば良いですね。

その大阪府の試みで、

「まいど子でもカード」というのがあります。

関西子育て支援事業のひとつです。

これに登録すると、加盟している企業さんの

色んなサービスや特典が受けれるというものです。

それに、「平八亭 京橋別館」

利用できるのでお知らせします!

まいど子でもカード



詳しくは「まいど子でもカード」のホームページをご覧下さい。




ご来店お待ちしております。<(_ _)>


さかなや グランドメニュー

~~ おはようございます ~~



今日の大阪は、晴れです。

気温は21℃と、とても暖かくなりました。

通勤途中で見る桜は、もう満開でした。

しかし予報では、明日、明後日と雨が降るようで・・・

まだ、散らないでほしいですね~



「さかなや」のグランドメニューです。


さかなや グランドメニュー表 2011-4


さかなや グランドメニュー裏 2011-4


メニューが増えたので、いっぱい いっぱいになってますが、、






ご来店お待ちしております。<(_ _)>


さかなや 寿司メニュー

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

気温は13℃なんですが、もう少し暖かいように感じます。



新年度なので、色々と新しくすることもありますが、

「さかなや」では、メニューを新しくします!!

まずは、お寿司から



さかなや 寿司メニュー表 2011-4



さかなや 寿司メニュー裏 2011-4



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



桜の通り抜け

~~ おはようございます ~~



今日の大阪は、晴れです。

気温も暖かく、19℃です。


今日から4月ですね。

今朝はスーツ姿の若い方をたくさん見ました。

新入社員でしょうか。。。新年度の始まりです。



桜の花も徐々に咲き始めています。

今年はどうするのか気になっていた、

「造幣局の桜の通り抜け」

4月14日(木)~4月20日(水)までの7日間です。

今回の震災を考慮して、夜のライトアップは中止で

夕方5時までになるそうですよ。


被災地では、花見どころでは無いと思いますが、

日本全体が、今不安に感じている方が多いと思うので、

美しい桜の花を見て、心癒されれば良いかな~と思います。


sakura.gif


※この写真は造幣局の桜ではございません。イメージです。



その後、うちのお店に来てくれたら嬉しいです。


ご来店お待ちしております。<(_ _)>




カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます