「満ぞく屋 天満店」 人気のだし巻きに新しいメニューがなかま入り!

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、雨のち曇りです。

少しましになってきましたが、寒かったですね~。

明日も寒いようですよ。

今年の紅葉はどうなんでしょう?

ぐっと冷え込むと色づくなんて言いますが、

この週末位から見ごろなんですかね?


「満ぞく屋 天満店」です。

満ぞく屋天満 出し巻 2017-11


ご来店お待ちしております。<(_ _)>


「満ぞく屋 天満店」 グランドメニューがリニューアル

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

昨日は久しぶりの雨でした。

日曜日には12月下旬並みの寒さになるそうで、、、

体調には気を付けて頂きたいと思います。


「満ぞく屋 天満店」のメニューが一部変りました!


満ぞく屋 天満 メニューB4 2017-11①

満ぞく屋 天満 メニューB4 2017-11②



ご来店お待ちしております。<(_ _)>


「平八亭 京橋別館」 飲み比べ

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、雨のち曇りです。

天気予報では、雨毎に寒くなるそうですよ。

インフルエンザも流行し始めているようなので、

皆さん気を付けて頂きたいと思います。


「平八亭 京橋別館」飲み比べです。


別館 飲み比べ201711


ご来店お待ちしております。<(_ _)>



焼酎 「となりの奥さんシリーズ」 なんだかいけないような・・・

~~ 毎度おおきに ~~


今日の大阪は、晴れです。

少し暖かくて、洗濯日和ですね。

ず~~~っと雨が続いてたので、なんだかホッとします。


このところ、色んな不倫ネタが世間を騒がせておりましたが、

不倫もののドラマや映画なんかもあり、ちょっといけないことへの

願望みたいなものが、あったり・・?なかったり・・?

疑似体験とはなりませんが、、、

焼酎となりのおくさん


全店にございます。


ご来店お待ちしております。<(_ _)>






平八亭 京橋別館 「ハロウインデザート」 10/29(日)~31(火)迄の期間限定!

~~ 毎度おおきに ~~

今日の大阪は、雨です。

まさかの台風2週連続の日本列島接近。。。

大阪でも各地で被害が出て、電車も止まって大変でした。

これ以上の被害が出ない事を祈ります。


そして、世間はハロウインで盛り上がってますね。

平八亭は、例年何もしてこなかったんですが、

「今年はやってみる?」・・・て事で、こちら↓

別館 ハロウインデザート2017


ハンドメイドのデザートです。

3日間だけですので、是非食べて頂きたいですね。

(アイスにマーブルチョコみたなの乗せて目玉アイスなんてどうですか?
なんて提案したんですが、しない事になりました。・・・残念・・・)



ご来店お待ちしております。<(_ _)>



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
富士山の時計
ブログ内検索
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
QRコード
QRコード
Flashリバーシ
by Orfeon
80くんの館
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます